ナイキもノースフェイスもめちゃくちゃしっかりしてるから、本当に偽物なのかなって色々調べると

 

偽物もあるけど、工場からの横流しもいっぱいあることが判明!!

ナイキやノースフェイスの工場がベトナムにあるから、そこから流されてるみたい!

 

ちゃっちい物ももちろんあるけど、特にノースフェイスは本当にしっかりしてるもん

見分けかたは刺繍が繋がってるかとかいくつかあるみたい

 

横流しはロゴの刺繍が繋がってないけど、

偽物は繋がってるとか

 

 

あと、紐とか飾り?は偽物使われているケースが多い

 

 

NICEですねー

この黄色いタグ?も本物はない

 

 

でもこれが1250円とか信じられん!