もう夜までやることないわと思ってSPA
ここのSPAまじでよかった!!


Silk Spa Da Nang

住所:32 An Thượng 4, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000

営業時間:10:00-22:30 年中無休

※混むから予約必須 店員さん英語喋れます

 

 

ダナンはハノイよりも大きくて、スパ通りみたいなのがない

ホテルの通りにある高級スパばかりだから値段聞いても1時間3000円と日本と値段が変わらない

 

そんな中見つけたここ

値段はハノイよりも少しだけ高いけど、

それでも1時間1200円だから安い!!!

 

しかもハノイの街スパと違ってめちゃキレイ!

個室だし、施術する人の腕も良いし最高
オススメ
2時間やってもらった

 

 

このフォーの具みたいなのに足を突っ込むから
自分がフォーになった気分も味わえるよ



あっこのSPAの隣の隣の隣くらいにあるカフェの飲み物も美味しいの


HACHI HOME Cafe
住所:An Thượng 4, Bắc Mỹ Phú, Ngũ Hành Sơn, Đà Nẵng 550000

→合ってるか微妙だからSPAの隣の隣の隣くらいを目指してもらう方が正確w


スムージーもココナッツコーヒーも激うまっ

しーあーわーせ♡♡ってなる

運気戻ってきたんじゃない!?



時間があったらここも寄って

 

 

向かいにはABC(D)マートも!笑