高橋宏行 大人 | WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

「お芝居の中で生活する」をテーマに、渋谷ギャラリーLE DECOにて毎月第4日曜日に公演を行なっています。

きこちゃんありがとう!

「この人、大人だなぁ。」と思う人。。。
今は考えたことありません!

だって自分も「大人」ですもんw

人間20歳をこえればみんな大人ですっ!
ましてや、 7月4日 誕生日でもうすぐ24歳の高橋が自分は子供だと言い切れるわけがありません!

あ、なりたい人はいますよ!
これは7月4日 誕生日でもうすぐ24歳であろうが、なかろうがかんけいありませんからね!


ストレイト・クーガーとか。

またアニメかよ!と思うかもしれませんが、こういう「子供心」は7月4日 誕生日でもうすぐ24歳の大人であってもなくしたくありませんねっ!

あとこんな、なにげない風景もきれいだなと思う心もなくしたくないですね。WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)-12
この前の朝、家の近くにある公園にカモがいたんですよ!
ぴちゃぴちゃ水遊びしてめっちゃかわいかったです!

さぁ、次の人にお題をまわします!

荒木さん!
みんなが知りたいこと(おもに僕自身ですけど)を僕がずずずいっと聞いちゃいますw

荒木さん!なんでいつもそんなにきれいなんですか!?
美容の秘訣?
日々の習慣で気をつけていることがあったら教えてください!

以上、身長180cmすらっと背が高く、男前で 7月4日 誕生日でもうすぐ24歳彼女募集中!の高橋でした!







べべべべ別に毎年祝ってくれる人がいなくて寂しいんじゃないんだかねっっ!

高橋宏行twitter