ハロウィン イケアルームに興味があるならクリック!!ハロウィン


週末大家ですショック!


今日は残念なお知らせです。しょぼん



IKEAルームを今日の夜に組み立て&完成予定だったのですが、
昼間サラリーマンの悲しいサガ、なんと明日から、九州に2日間、出張命令が下ってしまいました!


なんという事。。。。ショック!


せっかく11日に、進和建設(サムズアップ)のNさんに、
すばらしくなった部屋を披露しようと思っていたのに。。。。


Nさん、ごめんなさい。ガーン


完成度 30%ですが、見てやってください。


しかし、今度の週末(12/13)までには、必ずオープンする必要がありますから、
12日の昼間に、こっそり取り付けしちゃいますよ!グッド!



ハロウィン イケアルームに興味があるならクリック!!ハロウィン