今までの人生で、やたらとパワフルな方とも

少なからず出会ってかかわらせていただきましたが、

相手によっては面倒くさいなと私は感じてしまいます。

 

 

ご自身が頑張られるだけならいいのですが、

あなたもやりなよ、的に圧をかけて言ってこられると、

余計なお世話だと距離ができるのが毎回のパターン(笑)

 

 

こういう方たちって、気力体力、

能力がとびぬけているから、

周りも簡単にできると思ってるんですよね。

迷惑極まりないです。

 

 

もっと相手の本質を見ろよと思います。

あなたに社会的地位があろうが何だろうが、

周囲の人は、あなたとは違うのです。

 

 

いくら頭がよくても、エネルギッシュでも、

人を理解できない人は、私は用はないです。

というか、近寄ってきてほしくないです。