さてさてにやり

GWで実家のある千葉に舞い降りたノン太、

いつもの事ですが友人と釣りに

行ってきましたぁ🎣


まずは海を偵察しにドライブ🚗です

1箇所目

岸から400mくらいかな?沖で鳥山発生中ビックリマーク

ベイトはいるようです音譜期待大ですなラブラブ

とはいえ、しばらくしても岸側に寄らない

雰囲気なんで他のポイントを偵察しに移動ダッシュ

2回所目 某漁港KZ

フグさんは、たくさんいましたあせる

3箇所目 某漁港SG

ここはシーバスポイントなんで

真昼間に見てもあんま意味なし

で、何やかんやで5箇所くらいを

見て回った結果、

鳥山が立ってたHサーフは

「本命の朝マヅメにとっておく」に決定にやり

夕マヅメはシーバスポイントのSG漁港に

入りましたぁダッシュ


結果は…

友人→50㌢と65㌢のヒラメキラキラ

↓な感じで、けっこうな肉厚でしたよ


ほいで、ノン太ですが…

ノン太→この時期に生える海藻の1種

「カジメ」を大量ゲット笑い泣き

あと誰かがロストした遠投カゴと

ウキのセットも回収…笑い泣きちくしょービックリマーク


…ま、本命は朝マヅメですから💦

というわけで、深夜3時くらいから

前日に鳥山の立っていたHサーフにイン音譜


が、明るくなってきても

昨日の鳥さん達はどこに?

なーんもなく終わりましたぁ笑い泣き笑い泣き

昨日は良かったけど今日はダメ…

「釣りあるある」ですなぁ

あ、この子は釣れました💧

ノン太と遊んでくれて、ありがとうにやり

今回の釣果

・カジメ…大量

・遠投カゴ釣りセット…1個

・フグちゃん…1匹

アウェイの洗礼を受けたノン太でしたぁ笑い泣き