千葉出身のノン太から見ると、静岡って

あっちこっちにスーパー銭湯があるよね♨️

ノン太の家から車で30分圏内だけでも

・草薙の湯

・リバティリゾート久能山

・柚木の郷

・駿河健康ランド

…とまぁ、たくさんありますが今回は

駿河健康ランドに行ってきましたぁ音譜


…が、まず駐車場が激混み💧

なんとか駐車→館内へ移動

→受付ラウンジは長蛇の列笑い泣き

→風呂場も激混み

→休憩室も混み混み

そうです!世間は3連休ぼけーガーン

おまけに春節のせいか中国人観光客も

たくさんいるし…

銭湯なのに「ゆっくり出来ない💧」

完全に来るタイミングを間違えました笑い泣き


関係無いけど、駿河健康ランド前のサーフは

見た目「良い感じ」なんですよにやり

↓館内からパシャリ📷


ね?良い感じでしょ?流れ込みもあるし音譜

何回か釣りに来たことあるんだけど

…なーんも釣れませんでした笑い泣き