さてさてにやり

恒例の房総・帰省釣行🎣

予定では夕マヅメにライトタックルで

アジ・カマス音譜勝負の朝マヅメは

ヒラマサとの壮絶な格闘グー

…を期待してたけど…

結果はカマス8匹でしたぁ笑い泣き笑い泣き

ま、しゃーなしやねダッシュ


ほいでうずまき今回、釣りついでに

今まで行ってなかった

千葉・3大ご当地ラーメン🍜の1つ

「勝浦担々麺」を初めて食べましたぁウシシ

今まで行かなかった理由は…

実はノン太、辛いもの🔥が苦手なのよね💦

辛さの中に旨さがある?

いやいや、旨さだけでいいですにやり

食べ終わった時の爽快感?

いやいや、汗かきながらの食事は嫌ですにやり


で、↓これが勝浦担々麺🔥

結果…やっぱ、辛いのダメだわぁ😢

汗めっちゃ出るし💦

舌はヒリヒリ🔥するし笑い泣き

ノン太はピリ辛は大好きなんだけどね…

「汗だく・舌痛い」みたいな

辛さはダメと再認識 致しましたダッシュ


あ、カマスの写真載せるの忘れてた💦


2023年最後の釣果がカマス…

ちと微妙だけどえー?…来年に期待ですな