飯島章弘 FXEZ-2(エフエックスイージー2) 口コミ評価・評判 | 週替わり・日替わり日記

飯島章弘 FXEZ-2(エフエックスイージー2) 口コミ評価・評判

飯島章弘 FXEZ-2(エフエックスイージー2) 口コミ評価・評判の情報を紹介します^^


飯島章弘さんのFX商材、FXEZシリーズの第2弾が発表されましたが、

すごい勢いで売れていますね!!


飯島章弘 FXEZ-2(エフエックスイージー2)


やはりあの自動売買システム開発では有名な、飯島章弘氏が開発したということが

これだけの大ブレイクになった要因のようですね。



私も気になっていたので、この自動売買システムの特徴をまとめてみました。


=============================================================
⇒FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」の特徴
=============================================================


□ 全自動売買システムだから、設置後はほったらかしでOK!

□ 世界中を飛び回る多忙な芸能人も絶賛!

□ 開発者は、奇才トレーダーとして有名なMr.イージー!

□ 業界初!奇襲型トレードスタイルを採用!

□ たとえ勝率50%程度でも儲かる不思議なロジック!

□ 月間勝率95.8%! 最大ドローダウン5.1%!

□ 体験者のリアルトレード実績を多数公開!

□ 初心者もベテランもまたく同じ結果が出せる!

□ 短期・中期・長期のポートフォリオだから安定感抜群!

□ ほったらかしで利回り467%を実現!(運用2年の実績)

□ デイトレード専用自動売買ロボットを無料プレゼント!

□ 現役トレーダー3名による、ド級のサポート付き!

□ VSPサーバの無料設定代行サービスあり!

□ バージョンアップ版が常に無料でダウンロードできる!

□ 購入者専用サイト「EZ-ROBO倶楽部」が無料で使える!

□ 今なら365日お試しキャンペーンを実施中!

============================================================


など、他にも沢山の特徴があるようです。



また、開発者の飯島さんについても色々と調べてみましたが、

ネット上ではかなり評価が高いですね!



特に彼が主催しているFX情報サイト「イートレ」の会員にも

詳しい話を聞きましたが、性格は真面目で努力家で、公開されている

トレードテクニックやツールは、完全オリジナルで、クオリティも

かなり高いとのことです。



結構、期待できそうですね。



FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」




さて、肝心の運用実績については、

最新の情報(2010年3月前半の結果)を入手しました。



2週間で+74pipsとのことです。

正直、思ったよりは少なかったのですが、

完全自動売買ということを考慮すれば、非常に優秀な

結果ではないでしょうか。


その他の実績や運用結果は下記のサイトをご覧下さい。



 ⇒FXEZ-2 運用実績と評価



また、公式サイトにも書いてありましたが、

FXEZ-2に関しては爆発力よりも再現性を重視したロジックで、

安全面を第一にしているようです。




確かに、最近の自動売買ツールは、

競い合うように勝率や利益目標を高く設定していますから

再現性や安全性の面で無理が生じているような気がしますね。。。

勝率80%以上とか、数万円が数千万円、数億円になるなんて

普通に考えてあり得ませんから(笑)



そういった比較でも、FXEZ-2は“まとも”なツールと言えるでしょう。



まだ設置前なので何とも言えませんが、

現時点での結論としては『期待大』と評価して問題ないでしょう。

とりあえず、ざっとFXEZ-2のレビューを書いてみましたが、

詳細については下記をご覧下さい。



 ⇒その他のFXEZ-2のレビューを見る



では、最後に費用対効果を検証してみます。

これについても、他の自動売買ツールと比較してみました。

調べていただければ分かりますが、正直、かなり安いです。



この価格で、これだけ質の高い自動売買システムが構築できるなら

費用対効果は十分に期待できますし、使ってみる価値はあると思います。

ただし、価格については期間限定とのことですので、

ご興味があるのなら早めに申し込まれたほうがいいでしょう。


>>FX自動売買システム 飯島章弘 『FXEZ-2』の詳細はこちら<<