2022.02.20 (日曜) 09のんびり浜名湖一周つー | 静岡市のツーリングクラブ weekdays+

静岡市のツーリングクラブ weekdays+

静岡市のツーリングクラブ weekdays+のブログ

メンバーの企画で浜名湖一周つーしてきました

静岡発メンバー6名+お試しさん4名

道の駅合流メンバー2名+お試しさん1名

松乃家さん合流メンバー1名

合計14名でした

沼津から高速のって浜名湖でお昼に合流って

認定ですチュー

 

ランチは 孤独のグルメに出た 牡蠣カバ丼の松の家さん

ドラマがおきたり、風が強くて体温を奪われて

お試しさん体調不良出ての冷え冷えつーでした笑い泣き

でも無事帰宅出来て良かったです音譜

↓お試しさん X4欲しかった~

↓道の駅掛川で合流

 

↓松の家さん人数制限で待ち時間 kushitaniカフェさんへテクテクの

 途中でみつけた ゴミ??

 

 

↓肝焼き 金粉のせて。。。味しないから要らないけど💦

↓ワタクシ折角なのでスペシャルを堪能 

 牡蠣吸の予定だったのにショボーン

井の頭五郎スペシャル 丼+茶碗2杯 チューペロリでした

↓風強いわ雨降るわ雹おちてくるので予定はしょって
 道の駅潮見坂へ で少しでも温まるようにウインナーって

横でソフトクリームソフトクリーム食べてるし笑い泣き

↓ひえひえで退場者も出たので早めの帰宅

 早めの帰宅なのに150号通るという 笑

 そうなるとどこかで写真撮りたいよね~で静波によりました

 

↓スマホで我慢出来ないメンバーはカメラカメラ

盗撮者を盗撮

↓夕方の空はいいねラブラブ

焼津付近で電熱グローブの電源アウト

静岡市内で電熱ウェアの電源アウト

ヒートグリップもそんなに熱く無いくらい体冷えました音譜

肉体の衰えは顕著ですえーん

 

 

↓まとめ動画

 

お試しさん2名メンバーに

他2名は少し検討ショボーン どうしましょう