■いつも寝相が定まらない私 | 平日のコーヒー時間

平日のコーヒー時間

2019年、スピード国際結婚。2020年、第一子中期死産・退職。2021年、求職活動中に第二子妊娠発覚。同年秋に男の子を出産。現在専業主婦の私の話。

 

 

おはようございます晴れ

 

昨夜も寝相が定まらず、寝起きは疲労感が満載でしたショックもやもや

 

抱き枕の使い方が未だに分からないので、しっくり来ずアセアセ

 

マウスピースのストレスと、寝相のストレスで、睡眠の質がかなり悪くなっています真顔w

 

これにプラスして、これから寝苦しい季節がやってくると思うと恐ろしくて夜も眠れません(眠れてない)真顔

 

枕も合ってないのかなショボーンアセアセ

 

 

■昨日の妊婦飯

 

ヨーグルト

ヤクルト(カロリーハーフ)

グレープフルーツ

パン

 

天ぷらそば

 

カレー(ミニサイズ)

トマト

 

 

朝は、旦那さんの朝ご飯の賞味期限がギリギリだったので、なんか砂糖がかかった甘パン(ミニ)を食べましたもぐもぐ

 

我が家の旦那さんは、毎朝ヤマザキパンの甘パンミニシリーズを食べて出勤していますウシシ

 

 

お昼は天ぷらそばにして、玉ねぎ人参じゃがいもが安かったので夜はカレーにしましたカレー

 

間食というか、お腹が減ったらトマトを食べるようにしました(それを間食と言いますサラダ

 

体重は、昨日より200g増。

 

現在、妊娠発覚時からは−4,6kgですにんじん

 

−5kg前後を行ったり来たりしている状態です豚

 

さて今日は待ちに待った検診です病院薬

 

月1の検診は待ち遠しいですが、検診日が近くなると怖くて行きたくない感だ出てきますショボーンガーン

 

どうか元気に育っていますように、、、と祈るばかりお願い!!

 

まだ病院も慣れてないので不安でいっぱいですイヒ

 

 

mame