■これって、胎動? | 平日のコーヒー時間

平日のコーヒー時間

2019年、スピード国際結婚。2020年、第一子中期死産・退職。2021年、求職活動中に第二子妊娠発覚。同年秋に男の子を出産。現在専業主婦の私の話。

 

 

おはようございます晴れ

 

マウスピースに慣れなくて、早朝に起きちゃった日曜日ですチーンガーン

 

眠いzzzzzz

 

 

■昨日の妊婦飯

 

ヨーグルト

プルーン

ヤクルト(カロリーハーフ)

お粥さん

ミロ

 

きつねうどん

 

お好み焼き半分

 

間食

かっぱえびせん少々

 

 

朝は、前日に残しておいたお粥に若菜ふりかけを混ぜて食べましたもぐもぐ

 

 

ヤクルトは逆さまに保管すると、蓋に沈殿するようになるので、ペロッと出来るよていうのをインスタで見たので最近は逆さまです。

 

でも、沈殿するのがやっぱり嫌なので、冷蔵庫から出すときに振ってから逆さまにしてちょっと時間おいて飲んでますグラサン

 

便秘の薬を、もう何日も飲んでいなかったのですが、お腹の調子が良くないですアセアセ

 

お腹の調子が良くないのに、夜ご飯にぼて○ゅうに行ってお好み焼きを食べましたイヒ

 

底が焦げすぎてて、豚肉も堅焼きすぎてて、2人で1枚にして良かったなって思いましたもぐもぐ

 

ナイス判断。

 

お好み焼きの美味しいお店が近所に無いので、これからは家で自分たちで作って食べようと思います真顔

 

そして、昨日は今のマンションに引っ越して来てから2年目の記念日でしたキラキラ

※細かい記念日大好き女ではありませんw

 

ハイタッチしかしませんでしたが、もう2年経ったのかぁと一瞬だけ思い出に浸りました流れ星一瞬だけ。

 

15w3d、今朝の体重もいつもと同じような感じグッ

 

お腹は着実にぽっこりして来ていますほっこり

 

え?これって胎動?というような感覚があったので、先輩に聞いてみたところ、どうやら胎動だったっぽいですヒヨコ

 

すでに3回程感じていますが、大体寝起きが多いです。

 

これが胎動なのかぁと感動キラキラ

 

もしかしたらただの腸の動きかもしれないけど、とりあえず感動していますw

 

 

mame