今後の世界情勢と日本情勢考察Part1 | 〜覚醒への道〜  潜在意識開発ブログ

〜覚醒への道〜  潜在意識開発ブログ

私はスターシードとして覚醒しました。波動使いとして
覚醒への軌跡を綴ります。

この時代でのアセンション⤴️を目的とした潜在意識開発 覚醒への道筋をブログに残します

お気軽にコメントお待ちしております。

皆様こんにちわ🌞


今月の1月26日に改正案が提出されますね📄


グローバリズムの決定ですので

おそらく可決すると思います。。。


26日前後 惑わしのニュースなど多いと思いますが、

表じゃなくて裏のニュース背景を見るように心がけましょう!!


日本の通信網はおそらく買収していますのでホントの情報はほぼ載らないと思っておいた方が良いと思います🥺