2月も終わりましたね。


週末ですが、昨日の『今日の三分三厘』のコーナーを振り返ります。


勝負として選択していた銘柄は“ガソリンの売り ”。


9:00寄りつきが79490円、帳入が79190円という結果でした。


東京ガソリン(5分足)

東京ガソリン

チャート画像は株式会社オーバルネクストのWin-Station(R)によるものです。

当該画像の著作権は同社に帰属します。


2日連続でガソリンを選択しましたが、めでたく連勝で締めることができましたクラッカー


最終の月間成績は10勝6敗2分、まずまずだったのではないでしょうか得意げ


さて、タイトルにも書きましたが、このブログの更新はこれで終了の予定です。


この度、悩みに悩んだ末、外務員生活にピリオドを打つことに決めました。


今まで、お客様の大切なご資金を預かる仕事なので、相場動向によっては


厳しい時もありました。


ただ外務員として過ごした昨日までの約14年間、出てくるのは楽しかった思い出の


ほうが多いです。こう思えるのは、本当に幸せなことだと感じます。


中でも、このブログを始めるキッカケとなった『11年目の投機家 』さんとの出会いが


この業界を一層楽しいものにしてくれました。テクニカルを勉強し、奥の深さを知りました。


福岡から東京に移って、レベルの高い方々に交じって仕事ができたこの3年間は


自分の財産になりました。本当に感謝しています。


最後になりますが、新しい環境に慣れ、落ち着いたら今度は、自分自身のスキルを


試すべく、先物市場に参戦したいと考えています。


その際には新たなかたちで、またブログを立ち上げれたらいいなと思います。


今までお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。


三年三ヶ月続けてこれた『三分三厘』、終了ですパー



退社記念にいただいた富士山グラスです

富士山



にほんブログ村