おはようございます。


下の子が最近夜中よく起きます。歯がはえてきてるのが気になるのかな?

と、勝手に解釈してます。


東京金

三分三厘-東京金

80円高(NY23.2ドル高)。売り値付近まで戻ってきてしまいました。目先は引けで基準線(4492)を

維持してるのかに注目したいと思います。


東京白金

三分三厘-東京白金

40円高(NY18.8ドル高)。結局基準線がサポートという展開なのでしょうか。ボリンジャーの中心

ラインはまだ下向きですのでまだ売りは継続で。


東京ガソリン

三分三厘-東京ガソリン

620円高(NY原油0.16ドル高)。ガソリンも基準線がサポートとなっています。ただしボリンジャーの

かたちはまだ弱いですね。様子見です。


東京コーン

三分三厘-東京コーン

50円高(シカゴ8.75セント安)。切り上がりとなった基準線を夜間の引けでは割れています。

ボリンジャーでは下向きかなとも感じますので、売りも考えています。


東京大豆

三分三厘-東京大豆

100円高(シカゴ13.75セント高)。様子見中ですが、中心ラインを維持してしっかりとした動き

ですね。


米ドル/円

三分三厘-米ドル/円

82円台を行ったり来たりの動きですね。


ユーロ/米ドル

三分三厘-ユーロ/米ドル

米国の住宅関連はまだまだ厳しい状況のようですね。


※当ブログのチャート画像は株式会社オーバルネクストのWin-Station(R)によるものです。

当該画像の著作権は同社に帰属します。



にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村