今日、妻の実家から子ども達が帰ってくるのでまた騒がしい日々が始まります![]()
東京金
10円高。意識される4130円を一旦超えましたね。ただ200日移動平均線が抵抗になったのでしょうか。
週明けここを抜けて引けるようなら売りは撤収した方がいいですかね。
東京白金
16円高。買いは継続していますが白金は夜間で前日の高値は抜けていませんね。雲のねじれ部分
にもなりますので警戒はしておきたいと思います。
東京ガソリン
910円安。高値が前日と横並びになりました。転換線割れは注意しておきたいと思います。
東京コーン
90円安。基準線、転換線、雲と抵抗になりそうなものが多いので、前日書いた22400円の売りは
継続で。
東京大豆
140円高。夜間終了時点では雲に入り込んで引けていますが、シカゴは期近10セント安となっています
ので、引き続き抵抗となるのではないでしょうか。売り継続で。
米ドル/円(5分足)
77円を挟んだ攻防となっていますね。
ユーロ/米ドル(5分足)
そろそろユーロは戻り一服となるのでしょうか?
※当ブログのチャート画像は株式会社オーバルネクストのWin-Station(R)によるものです。
当該画像の著作権は同社に帰属します。
にほんブログ村






