今朝は寝ぼけててひとつ手前の駅で降りてしまいました![]()
NY金
41.7ドル安。転換線が抵抗となった格好ですかね。100日移動平均線(緑:1643ドル)が注目されて
いたようですが割れてきました。
NY白金
48.5ドル安。安値は1450ドルまで下げました。ちょっと手を出しづらいですね。
WTI
1.94ドル安。やはり流れは下向きですね。
シカゴコーン
4.75セント安。このラインで下支えされるのか注目ですね。
シカゴ大豆
17.50セント安。大豆よどこまで下がるのか!RSIは16.08となっています。
NYダウ
153.41ドル安。250ドル安からの切り返しとなりました。
米ドル/円(5分足)
昨夜は77円台のりそうでのらなかったですね。
ユーロ/米ドル(5分足)
なかなか大きな動きでしたね。8:20現在、1.3320ドルあたりとなっています。
※当ブログのチャート画像は株式会社オーバルネクストのWin-Station(R)によるものです。
当該画像の著作権は同社に帰属します。







