こんにちは

 

オンライン で好印象!

女性起業家を対象とした

Online impression academy 主宰のYUKOです

 

いきなりですが

いかがでしょう?

 

残念ながら一つでもチェックがついた人は

 

黄色信号!

 

zoomで好印象どころか

 

「歳とともにブサイク化」

する可能性大の

項目でございます

 

『zoom好印象戦略セミナー』

に参加され、個別相談までお受けになった後は

 

・笑顔が作れるようになり

・客観的に見た自分の強みが分かる

 

ようになり、アンケートの結果をみても

その点ではご満足いただいております

 

しかし

 

zoomで好印象を与えるには

笑顔だけでは不十分!

 

他にも

 

・人前で堂々と話せるようになる

 

・自分に似合い、なりたいイメージとも合致する

zoom映えするファッションやメイクが出来るようになる

 

・どのような方が相手でも動じないマインドを持つ

 

・zoomに映る前に何を準備するかが分かる

 

・zoomが繋がってから

「感じが良い」自分を演出できる

 

などを

 

身に付けていただくことが重要です

 

なぜなら

身についてようやく

「好印象」が完成するから

です

 

 

私はそれを

Online impression academyの講座で

 

ナビゲートしています!

 

ご興味のある方は

まずはセミナーに是非ご参加くださいね♪

 

セミナー開催の詳細は

こちらのブログでお知らせする予定です

 

おすましペガサス

 

Online imprssion academy 講座のご質問等は

こちらからどうぞ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/25668/1/