ごめんなさい!

久しぶりですね?

長い間書きませんでした。メモ

東京ドームのライブに行きました。すばらしいでした! プレゼント

私にはこのツアーはの効果s.m.a.p.よりすごいです。 

We Are Smapと Gift of Smapとプレゼント、どちらのほうがいいですか?

決まりません、でもGift of Smapプレゼントは素敵でした!

たくさんのSmapファンは私に優しいでした。 ありがとうございます!

いつもそうではありません。時々私はファンから非道コメント聞いた。でも、今年みんなはとてもやさしかったです。

27日に、木村さんのソーロのときに、みんなさんと’La La La’歌いました。このとき、私の顔が大モニター見せました。テレビ恥ずかしかったです!

私は私の大切なSmapが見て、私の大切な東京も見た。東京タワー うれしかったです!

日本から戻ったとき、仕事はとても忙しかったです。 私の部長は仕事に来なかった。部長はひざを痛めた。

先週、日本語クラスまた始まりました。今年もがんばります!来年、たぶん、妹と日本に行きます。じゃあ、私はアメバで連取します!

スコットランドから愛をこめてラブラブ