久しぶり!

Smapライブの発表まだ来ません。。。。

じゃ、私はみんなさんといっしょうに待っています!


私の町はとても小さいです。ぜんぜん起こっています。

しかし、今年の春たくさん起こっていました!

ざんねん私の一番好きのレストランは全焼しました。

Photobucket

Photobucket

Photobucket

怖かったです。浜のそばで、風はいつも強いですけどその日弱かったです。よかった!

イギリスの総理大臣が来ました。保守政党会議から。

たくさんスコットランドに住んでいますの人のは総理大臣と保守政党が嫌いです。

抗議デモをしました。

Photobucket

Photobucket

Photobucket

この小さな町はつまらなくなかったです。


スコットランドから愛を込めてラブラブ