フォローありがとうございますお願いお願い



この間購入した服を母と妹に見せたら、



安っぽい!!


と言われて、ガーンえーんえーんえーん





私がファッションとか疎い上に、
二人と感性や好みが合わないので


ダメ出しの嵐ゲロー


私は可愛いものが好きだけど、
確かに年齢的には落ち着けよって話よね…



妹には、パンツスタイルの方がかっこいいし、
スカートならスタイルが良く見える紺色が鉄板




と言われた滝汗


婚活写真はスカートがいいって聞くし、
服の色も明る目がいいらしいよ



と言ったけど、


二人して、うーーんゲッソリ




急遽、明日別の場所に見に行く予定にしたけど


商品は違えど購入者が私な時点で
買う傾向同じだろうなぁと諦めモード真顔真顔





シルキアの写真撮影は、火曜日。

スマリッジのプロフィール写真は、
全身の提出は必須ではないし、
上半身だけならヘアメイクと化粧でなんとかなるんじゃないかなぁとか思うチュー


他人任せだけどお願いお願い



明日の買い物は憂鬱だけど、
それが終わったら数年ぶりに会う友達とランチの予定だから、楽しみラブお願いラブ