no title今日はとくになにもなかった。2限の地球科学は真面目に受けた。あれおもろい!ぺはさぼったけど。おれいんきゃやから一人でも授 業受けれる。これからは暇を作らないように毎日を過ごしたいな。Android携帯からの投稿