フランケンウィニー観てきたけど
タイトルのウィニーって一体誰だったのか謎なんですが
主人公はビクターでしょ、犬はスパーキー・・・まぁ、調べればいいか
実は懐かしいなぁとずっと思ってお母さんと観た事あるよねーって話してました
10年以上前に実写のフランケンウィニー観てたので断片的にしか
覚えてなかったんですが、水飲んで体のつぎはぎから飛び出すの
だけは覚えてた、実写の方だとたしかホースが写り込んでたと思うんですが・・
しらべたらどうやらこの映画ティムさん本人によるリメイクだったのね~
実写の方は短編だったからもっとシンプルな話だったと思うんですけど
今回のは登場人物も増えてドキドキしながらみれて良かったです。
3Dだったので、蘇ったやーつが飛び出したときは隣の人がビビったのに吃驚したな;
ビックロで映画で使用された人形が無料でみれるんですが
みんなスマホ片手に写真撮りまくりですっごい見る気失いましたね
撮ってどうすんのか!!人を押しのけてまですることかよ~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
映画の予告でみた
「オズ はじまりの戦い」サム・ライミ監督っすかー
サスペンスホラーが得意みたいですがスペルほど酷い映画久しぶりにみたなー
この間午後のロードショーでみたスペル。演出が下手なのかと思ったよ
知らず知らずのうちにこの人の作品結構見てるんだな、スパイダーマン1~3、ギフト
見てないけど死霊のはらわたは知ってる。
オズは期待したいな