マキシタンク | Oh-weedy leaf 2×2fuku

Oh-weedy leaf 2×2fuku

日々の縫い物のキロク & つぶやき etc.

ほぼ1年ぶりにふらっとROCKを稼働させました(笑)

photo:01



てか、全体入り切らんかった(-。-;

WBさんのワンコインタンクとおまけパターンだったインナーワンピをドッキング(・∀・)

グレー杢天竺もWildberryさんのだったはず…
毎度ながら、購入先を失念するほど熟成させとります(⌒-⌒; )

タンクにはバインダーだよねぇ。
photo:02



1年ぶりにしちゃったのに、良い仕事してくれます(´艸`)
やっぱ,夏はタンクよね(笑)

巷で見かけるマキシ丈にしようと、裾伸ばしたら、総丈140cm強‼

えと、157cmの私だと、10cmの厚底サンダルが、必要かと…!(´Д`;)

…、先月からお世話になり始めた土曜朝市に持ってく予定です。

久々のバインダー楽しーо(ж>▽<)y ☆ってことで、も一枚。

photo:03



photo:04



ボーダーの方は、総丈120位です。(よりちと、短いか…)

コッチは楽天のBobbinさんだと、憶えてます(笑)

細めのマルチボーダー、ツボでした(笑)

コチラも、どなたかの目にとまってもらえると嬉しいなぁ~
なんてね(;´▽`A``





今日は、長男の三者面談でした。
中学になってからの生活を振り返り、中間テストの結果を振り返り…
夏休みに向けてのご注意などなど、ありがたーいお話して頂けました。

次男の懇談会で聞いたことですが、思春期には、【目を離せ、心は離すな】
ってコトを肝に命じて、親離れし始めた彼らと過ごしていければ…と思います。

とかいいながら、明日から小学校は半日…今週末から夏休み!(◎_◎;)

それでもめげずに、縫えますよーに(笑)


iPhoneからの投稿