こんにちは。weedyです。
久々に更新。本日のネタはベッドイン・ルール。
藤河るりさんの書くBL漫画で、R-18度としては5点中3くらい?
途中にほんのり、最後にがっつりシーンがあるくらいかな。
-------------------------以下あらすじ引用-----------------------
新人俳優の史音は、容姿・実力ともに頂点に君臨する人気俳優・エドの相手役に大抜擢される。 期待に胸膨らませるが、紳士と噂のエドは、実は嫌味な奴だった! それなのに、演技のために同居することが決定してしまい…!? 同居のルールは「エドに惚れないこと」。 だけど、本当の恋人のようにキスやハグをしたり、一緒のベッドで眠ったり トップ俳優としてストイックなまでに努力するエドを知ると 愛しいと思う感情は止められなくて――。
---------------------------引用おわり--------------------------
役に入り込んでしまい、毎回相手役と恋人風になっては終わった途端に冷めてしまうのを何度も繰り返してきたエドワードと、夢を失ったタイミングで俳優という新たな夢を得るキッカケとなったエドワードに憧れる史音の二人がなんだかんだと恋人になるというお話ですな。
鍛えているスパダリ攻めとやや貧弱(※あくまで対比としては)な受けというのは以前紹介したKill the Lightと同じで、まあこれがツボなのかもしれない。よくよく考えるとチェリまほもそうだし・・・
スパダリばっかり読んでいるわけでもないと思うんだけどなあ。
エドワードがかなりの努力の人というのもポイント高いよね。
史音はもともと顔と演技が好きだったけど、期間限定同居でそういうところにも惚れ込んでいくわけで。
この前開催されたイベントで作者様が関連の薄い本をご自分で出されていて、今も通販受付しているんだけど、めっちゃ悩む。
そちらはR-18度5点なようなので、物理的に保有すると、"積荷を燃やして"になりかねない。
でもこのカップルは本当にツボなので・・・・欲しいんだけど・・・・・くっ
