こんにちは、weedy77です。

 

自分でも不思議なほどに沼にハマっているチェリまほ。

もうあと3日も我慢すれば、新刊とビジュアルブックが発刊されるじゃないですか。

特に新刊はたぶん我慢しきれずに日付変更とともに電子版も買うでしょう。

うん、確定的に想像できる。

 

漫画が好きで、無料で読めるものを中心に結構読んでいましたが、チェリまほにハマったときから少し色あせた感じがしていくつも読むのをやめてしまいました。

もちろん、相変わらず待っているものもあるんですけどね。

チェリまほレビューが終わったらそっちの紹介も始めてみようかと思う程度には。

 

でも映画を控えた怒涛の情報ラッシュには参りましたね。

なにせ、生きてきて殆どないリアタイ沼ですから。

 

赤楚さん、町田さんの情報を追っているために新しい出演作の情報も流れてくるわけですが、安達が安達でなくなってしまう、黒沢が黒沢でなくなってしまう悲しみが強い。

 

半年くらい開けばリセットできるんでしょうが。

はっ、これが自分がドラマをあんまり見れない理由か?

人生◯年にして知る事実。

 

リンク先はtiktokでDEEP SQUADとgimme gimmeを踊る町田さん。

https://www.tiktok.com/@deepsquad_official/video/7087154832569666818?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7087559192709989890

 

気づきといえば、手フェチだということを改めて自覚しました。

私は身長はやや高めくらいですが手が大きいです。

18cmほどあるので、男性の平均並み。

 

なので、男性の手でも大きい方が好みなのは自覚していましたが、映像の向こうの手が気になって仕方ないのは初めての経験です。

 

は!これは恋???