お初です(^^♪ | sasoriの部屋

sasoriの部屋

本ピグ・ジーナのブログ「ジーナの酔いどれ番外地」の番外編


お庭等でいつもお世話になっております。

さそりsasoriです。


実はワタシには双子の姉がおりまして…


このスナップの背後に見えます『ジーナ』がそうなんですが、

ジーナの方が本ピグで、ワタシは彼女のサブピグなんであります・・・^^;


ジーナはやってる本人にけっこー近い人物なのですが、

ワタシの方はジーナの気まぐれで

ただ、女優・梶芽衣子の「女囚さそり」(東映)をやってみたかっただけで作られてしまい

仕方なく・・・ 毎日お庭でせっせと畑作をさせられています(-_-;)


ジーナの方で、くだらんブログをGDGD綴ってますので

もし万が一興味のある方はちらっとのぞいてやって下さいませ~

(→「ジーナの酔いどれ番外地」と申します)( ..)φメモメモ

sasoriブログの方では、ブログネタ専門にでもしようかなー

などと思っております。



では、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます・・・・・・<(_ _)>