土曜日は
国立にサッカー観戦。









しかも対戦カードが大好きな
鹿島vs横浜。
今年いなくなってしまった
職場の先輩に
チケットを取ってもらって
最高の時間を過ごした。
柴崎岳と宮市亮。
彼らが高校年代のときから
高校サッカーを追いかけて見ていた。
タイプは違う2選手だけど
どっちも大好きなプレーヤー。
先輩が鹿島サポだから
もちろん鹿島側での応援。
すごい盛り上がりで
楽しかったし
早くサッカーやりたくなった。
今週はずっと膝も不調だったのに。
結果は鹿島勝利で
首位と勝ち点並びました。
サッカーは
やるのも観るのもどっちも好き。




そして今日。
セカオワのライブ。





元々好きな曲も多かったけど
知らない曲も。
でも予習してたから
ノリノリで参加。
さいたまスーパーアリーナの4列目。
これまたいい席で見れた。
好きな曲が増えたし
サザンカは前からよく聴いていて
落ち込んだときとか
何か奮い立たせたいときに
モチベーションソングとして聴いていた。
それを生で聴くと感動。



明日からまた頑張ろうと思えた。
好きなことに包まれて
最高の休日。