あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2024年のスタート。

今年の抱負。




前進。
一昨年が復活〜リトライ〜
サッカー復帰を叶えるための目標。
去年が継続。
頑張っている自分を大切にして
サッカーを続ける。
そして今年は前進にした。
その理由は単純だけど
怪我から復帰して
続けてきたサッカーだけど
去年より
より高いパフォーマンスをしたい。
ドクターからは
少しでもコンディションを
落とさないように
維持していこう。
と言われる。
正直これ以上良くなるのは
左膝に関しては難しいらしい。
でも私は
現状維持よりは
何か少しでも進みたい。
周りの人に
気づかれるほどの
大きなことじゃなくていいから
自分自身が
できるようになった
というのを見つけたい。
個人的に1番できるようになりたいのは
ボールを蹴ること。
ロングは無理だとしても
もう少ししっかり蹴りたい。
そのために
何かを変えていかなきゃ。
去年始めたトレーニングを
みてくれる場所。
身体の使い方とか
私にあった
トレーニングをみてくれる。
すごく良かったから
今年も続けていきたい。

あとはこの先のこと。
サッカーをいつまで
選手として続けていくのか。
自分の引退のことも
しっかり向き合っていきたい。

最後に
ブログで出会った人たちも
ステキな1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。