今年も始まりましたね。
最近は怠けてて
リハビリも
しっかりできてない
自分にムチを打ちながら
明日はしっかりやろうと思います。

そんな
弱っちい自分に負けないために
今年の目標は
「やるべきことを
やらない自分にだけは
絶対負けない!」
にしました。
何のためにと考えたら
やっぱり
サッカー復帰。
そんなことを言ってるくせに
やらなきゃいけないことを
疎かにしていては
結果はついてくるはずがない。
もちろん仕事も一緒。
やるべきことはなんなのかを
しっかり考えて行動する。




そして
私の今年の初夢は
高校の時の
仲間と一緒に
わりといいスタジアムで
激アツの応援の中
サッカーしている夢だった。
もちろん私は
ピッチに立っていて
仲間を鼓舞し続け
勝利に貢献していた。
いい夢だったな。
というかどんだけ
サッカーバカなのよ…笑
起きたとき
嬉しい気持ちになったと共に
苦笑いだった。

こんな私ですが
今年もよろしくお願いします。