今日は
皇居ランのリベンジ!
今回は
1人でチャレンジ‼︎
前回は
走ろうとして
1kmも走らないうちに
膝も
体力的にも無理で
歩くことになったから
今日こそは!
という思いが強い。

この前とは違うランステに
荷物を預けて
いざゆっくり走り出した。
この前よりは
長く走れた。
でも長くは続かない。
それでも
これは私の中での
大きな一歩かもしれない。






こんなに体力が落ちたのは
手術の影響なのか
貧血の影響なのかは
分からない。
でもどちらにせよ
前には進んだ。

3kmを過ぎで
ゆっくり歩いていると
職場の人から連絡。
すぐに
行きたいところだが
あと2km回って
ランステに
荷物をとってからじゃないと!
でも
あと2kmを走るのも
できなくて
気持ちは駆けつけたいのに…。
でもできる限り頑張って
職場に行った。
間に合って良かった。

そして明日は
東京マラソンの抽選発表。
職場で
当選する人いるかな?
私はどうかな?

あとあと
今夜は
中秋の名月でしたね。
なんとか見ることができて良かった!