病院に行くまでも大変だけど、退院して初めのリハビリ。
痛みはまだまだある中で、まずどのくらい伸ばせるかやった。
ん?しっかり伸ばせない…。
先生にお皿や膝周りをぐりぐりされて−5度まで伸びるようになった。痛くても自分でもほぐすように言われた。
セッティングの練習もした。
その次は曲げる。
んん?全然曲がらない…。
笑えるくらい曲がらない。
せめて90度まで曲げられるように。そこまで出来ないと居残りだよーって言われた。
頑張ってほぐしながら曲げてる時に、ドクターに確認してくれたのか、裏の方の関節も引っ張ってきてるからその影響もあるかもって言ってた。
にしても少しずつ曲げられるようにやってって。
簡単に難しいこと言ってくる…。
でも頑張りたい。
家に帰って膝周りをほぐしてたが、私の膝裏にこんなあざが出来てるなんて知らなかった…。
{C2957E2E-6031-4ECA-A295-D22625E3EE68}

{9BE9B614-88DF-45C8-8E4A-E5E28BDF6F08}