寝返りできないのも痛いけど動かすだけで痛いって辛い。

今日は午前中、ぐるぐる巻いてあったやつ取ってもらってスッキリ。

ちょうどトイレから帰ってきたときに取ってもらって消毒してもらったんだけど、その時私は痛くてベッドのセットポジションに行けずにいたところ。

相変わらずナースコール押せなくて苦しんでいたところに傷の消毒。

だから余裕とかなくて傷を見たかったのにそんなに見れなかった。

そして痛いって言えなくそのままドクターバイバイ。

しばらくその姿勢でいたらお昼きて、どうしようもないから看護師さんに戻してもらった。

こんなに痛くて明日退院するのが不安だって言ったけどあんま耳を傾けてくれなかった。

午後はサプライズで職場の先輩きてくれた。

嬉しかった。

いろんな話しして気持ち的に楽になれた。



夕方くらいには親戚のおばさんもきてくれた。

人が来てれば気を張っているからか楽になれる。