こんにちは宇根です。

お盆日記の続きです。

ゲームとお菓子で
満喫した1日から次の日の朝。



(この写真は数年前です)




朝6:12
一本の電話がかかってきた。


姪っ子(4年生のお姉ちゃん)
「たっちゃん起きた?みんな準備できたよ!」

僕(たっちゃん)
「!?
おはよう〜。じゅんびぃ?どこか行くの〜?」


姪っ子
「海行くんじゃろ!もう行けるよ!」


「海?(行くっていったかな。。。?)
今、6時じゃん、まだ寝てたよ〜。
ご飯食べたの?」


姪っ子
「まだ、じゃあ食べたら行くね?」

その1時間後に、
パパと家に来たのですが、

パパ
「海行く言った?
子供らが朝から自分たちで起きて
勝手に着替えよったけど。」

「いや、行くとは
一言も言ってないんじゃけど、
4人の中で
そうなってたんじゃろうね(^^)笑」



そして、、、

海はお昼から行くことになり


先に行きたいところが


まずは、
島の景色が見渡せる
江田島の展望台。




この秋に上映される実写版
るろうに剣心3にて
撮影があった場所です。

最近では、
ビールのCMとしても撮影されました。


足場が悪いところに立っている姪っ子は
顔が引きつっています!笑




次に、

「しまのぱん屋さん。」


ライ麦やオリーブなど
さまざまなこだわったパンを
提供している古民家パン屋さんです。




そこへ大量に買いに行って
返ってお昼ご飯を食べてから


いざ海へ!!!


続く、、、。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

舟入本町駅から徒歩3分以内にある

老化予防と白髪染めで

口コミ評判の美容室
ウィーズヘアーは、

あなたの5年後10年後も
髪と頭皮の健康を
本気で考える美容室です。


クリック

↓↓
ホームページ


Weed's hair(ウィーズヘアー)
広島県広島市中区舟入本町9-20-102

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕たちの

老化予防と白髪染め専門店の
ウィーズヘアーは、

あなたの老化を防ぎ
イキイキとした日々を過ごしていただく
お手伝いをするのが役目です。




ご予約は今すぐ!!!

082-231-1230