こんにちは、
老化予防と髪質改善
そして白髪染め専門の宇根です!

いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます!



本日はバレンタインデーでしたね!


大人に事情を知る今、

バレンタインなどの行事で言われる事は、


「経済を動かすためのツールの1つ」

「お金を回すため」

「明治がチョコを流行らせた」

「大した意味のない日」


などなど

いろんな説がありますよね!




SNSで面白い投稿などを

見つけたりもします。



さて、そんな投稿の

少しパクリですが、、、



僕の呟きを、、、。



〜〜〜


毎年バレンタインデーになると

「今年は、何個もらえるかな〜」


「俺6個もらったよ〜」


「え、俺9個!!」




、、、。





いい大人が

バレンタインごときで騒ぐなんて

恥ずかしいことこの上ないですよ!


そんなことに時間を割くなら

他にもっとやることが

あるんじゃないですか??


そんな必死になって

チョコって欲しいもんですかね?


僕は欲しいですよ。



そう!!



僕は必死で

ダイエットをしていて


それでいて必死で

チョコレートを求めています。



義理でもいいから

なんとしてでも

チョコをゲットしたい。。。






以上。

呟きでした。笑




〜〜〜〜〜




舟入本町駅から徒歩3分以内にある

白髪染めで口コミ評判の美容室
ウィーズヘアーは、

あなたの5年後10年後も
髪と頭皮の健康を
本気で考える美容室です。


クリック

↓↓
ホームページ


Weed's hair(ウィーズヘアー)
広島県広島市中区舟入本町9-20-102


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


僕たちの
老化予防と白髪染め専門店の
ウィーズヘアーは、

あなたの老化を防ぎ
イキイキとした日々を過ごしていただく
お手伝いをするのが役目です。




ご予約は今すぐ!!!

082-231-1230