スプリンターズS予想。 | GOLD RUSH&GOLD 奪取!

スプリンターズS予想。

大雨なのか雨なのかわからないけれど、不良馬場であるみたい。
朝10時40分の発表で不良馬場・・・
スプリンターズSの前に6鞍組まれているということは、相当ぐちゃぐちゃな馬場になっていても不思議じゃないような気がする。

というわけで重馬場をキーワードに予想してみた。

◎カフェボストニアン(49.5倍)
きれいに交互に走っている馬。
重馬場は走ったことないがいかにも走れそうな血統。
ましてや不良馬場など絶好な予感。
岡部は重馬場をそつなくこなしてくれそうな印象。
○カルストンライトオ(8.3倍)
ウォーニングは重馬場得意。
人気馬より人気ない義務を背負わないこのウォーニングで。
▲ゴールデンキャスト(7.4倍)
父タイキシャトルは重馬場得意。
外枠希望していたのは揉まれ弱いからで、この馬場ならばらけてしまう可能性もありそしてヤネはあの武豊。1発あるかも・・・!?
△ナムラビッグタイム(32.1倍)
母父GREEN FOREST・・・思い出したのは重馬場鬼シンコウフォレスト。
そして鞍上に雨男のイメージのある江田照男

◎単勝1点と◎⇒○▲⇒○▲△の3連単4点買いで。
◎単勝49.5倍
◎-○-▲(4884.7倍)
◎-○-△(8203.2倍)
◎-▲-△(7758.7倍)
◎-▲-○(4884.7倍)
※( )内は15時前後のオッズ。

さて、今日も散々な結果が待っているんだろうな(涙)