2021年最後のちゃきちゃき大放送。

ゲッターズ飯田さんゲスト。

 

去年五星三心の本を買って、最初の2、3ヶ月は結構こまめに見ていたけれど、

そのうち見なくなってしまった。

どうでも良くなった、というと身も蓋もないけれど、そういうことで。

 

今年、私は五星三心では12年に一度の開運の年だった。

でも、新しくなった職場は、なかなか辛い場所で。

久々にもう行きたくない、とか、このまま休もうか、とか思った。

子供や保護者との信頼関係はあったし、同僚とのチームワークも最高だった。

それでも辛かったもんなー。

 

でも、開運の年だったからこの程度で守られたのかもしれないし。

そもそも自分の努力が足りなかったから結果が出なかっただけかもしれないし。

運気は変えられないのかもしれないけれど、自分の行動は変えられるからね。

毎日ちょっとずつの努力、勉強が必要…と、そういうことだ。

 

こんなことを書いているけれど、既に2022年度版を購入済みだったりする^^;