おすすめ曲♪夜に駆ける~香取慎吾ver♪しんごちん聴いてスマップを思い出し涙 | rikoblog

rikoblog

【2022年目標】読書初心者~年間100冊~ 本・連ドラ・お笑い・ハンドメイドとか書いてます。

おすすめ曲

♪夜に駆ける~香取慎吾ver

しんごちん最高!

おすすめ度★★★★★MAX

 

最近YOASBIの♪夜に駆けるが頭から離れなくて~~

ユーチューブきいてたら次再生のところに慎吾ちゃんが!

・・・

申し訳ない・・

ほんと最初

中川家の礼二 だと思ってしまいました・・・

というか

慎吾ちゃんと気づかないまま聴いてしまぃ~~

あとからビックリ!!!

顔がこんなふざけた感じにしてるのに

声がものすごくいい・・・・

SMAPもすごく大好きで・・・

スマップの隠れ名曲だった~とかいわれたらそのまま信じてしまいそう・・・

哀愁というか・・

しんごちゃんの声がこの歌に合ってて

スマップの解散とかもあってそう思うのかもだけどちと泣けた

新しい地図になってイロイロあったと思うけどやっぱりいいです~~

 

 

 

そもそも本家のikuraちゃんがすごくよくって~~

たまに軽くこぶしがまわるような透明感ある声が耳から離れなかった

けど・・

しんごちんの歌声~

同じくらいいいです~~

この顔からのスタートですが~~~

かなり響きます・・・・・・・

ぜひきいてないかたきいてみてください^^