星野源~【逃げ恥~津崎平匡】⇒【MIU404~志摩一未】ITサラリーマンから刑事へ | rikoblog

rikoblog

【2022年目標】読書初心者~年間100冊~ 本・連ドラ・お笑い・ハンドメイドとか書いてます。

星野源

【逃げ恥~津崎平匡】⇒【MIU404~志摩一未】

ITサラリーマンから刑事へ

 

【逃げ恥 津崎平匡】 感想~

昨日の【逃げ恥】

やっぱり良かった^^

というか~~

見間違い?

最後、星野源が 恋ダンス のときMIU404の台本もってなかった???

不確か情報@@

 

 

あ~でもやっぱり

このドラマ~本当に奥が深い・・・

新垣結衣~ガッキーの「みくり」も

星野源~「ひらまさ」も

石田ゆり子(ゆりちゃん)の居酒屋シーンも

考えさせられますな~

 

続編ちょっとみてみたい

時代に合った感じの

「平匡&みくり」で子育てとかしている様子とか^^

 

 

で~・・・

 

【MIU404~志摩一未】 超期待

刑事とは!

実は・・・

星野源のコウノドリのときの四宮先生も何気に好きだった!

心の内を隠してる感じが好きで~~;

サラリーマン、刑事、医者

俳優さんってやっぱりすごいな~~@@

 

刑事役ッテことで

あんまりイメージになかったけど期待してます~~

 

↓MIU404 岡田健史くんもでてます