あさイチ♪山崎賢人 NHKでルービックキューブ披露「・・CM?」小鳥のさえずり&~きのこ^^ | rikoblog

rikoblog

【2022年目標】読書初心者~年間100冊~ 本・連ドラ・お笑い・ハンドメイドとか書いてます。

あさイチ♪山崎賢人サン
NHKでルービックキューブ披露
「・・CM?」
それでも許される魅力とは?

 

昨日ぐるナイ

ゴチについて山崎賢人くんと本郷奏多くんのことチラット書きました^^

が・・↓

ゴチ参戦~山崎賢人・本郷奏多

 

イマTVつけたらまた賢人くんでてるではないか!!

(さき でなくてゴメンナサイ)

本日

「山崎賢人くんを語りたい♪」で~す

 

 

前から山崎賢人くんの天然ぶりは有名だったが~~

まさかの・・

NHKでの

「・・CM?」発言^^w

ルービックキューブ披露してて

そろわなくて焦ってのひとことなんだけど~~^^

 

でた~~

山崎賢人くんだ~~

ッテ思わず声でました^^:w

 

 

賢人くんって

ほんと天然すぎる・・・♪

ケド

彼はそれを上回る魅力がある!!

 

演技どうこういわれたときもあるけど・・

やっぱり

山崎賢人くんのでるドラマや映画はいい!!

 

「トドメの接吻」

からの~

「グッドドクター」

特にグッドドクターの

新堂湊 

自閉症スペクトラム障害・サヴァン症候群という難しい役どころ

この演技がほんとによくって~~

イマまでみた山崎賢人くんのなかでTOPクラス~~

 

今日もそうだし~

火曜サプライズの菅田くんとのロケもそうだったけど~

普段の天然ぶりもなんか許されちゃう~

なんでだろ~

とにかく今後も超注目です~~

 

それにしても~~

NHKでの

「・・CM ?」

ことりのさえずり・・・

き・き・きのこ~^^w

いいものみさせてもらいました♪