ぽんぽん会長のブログ(^^)
Amebaでブログを始めよう!

今日は家でラーメン

おはようござんす(^^)スーパーに売ってる中村屋のつけ麺二袋【四人前】を今さっき食べました(^^)
でも腹八分目だけどwwwこの中村屋のつけ麺は他のつけ麺と違って麺にコシがあり、下手な店より美味い(^^)多分東海限定だと思うけどみかけたら一回食べてみろや(^^)麺うめーぞ(^^)ワシはMY魚粉、七味、メンマ、チャーシュー、半熟煮たまごを入れて食べましたよ(^^)最後の〆には雑炊にしてどーぞ(^^)そう言えば刈谷市に晴レル屋の兄弟店の晴れやかがオープンしましたね(^^)行ってみよう~(^^)

山岸のDNAを継ぐ最後の弟子【つけ麺仁鍛】

これは神奈川横浜の仁鍛だよ(^^)大勝軒山岸さんの最後の愛弟子だ(^^)麺には昆布が練り込んであるようじゃな(^^)味、弾力申し分ない麺じゃ(^^)スープは豚骨魚介で濃厚だよ(^^)うめー(^^)最後は雑炊でごちそうさん~(^^)ガハハハガハハハww
ぽんぽん会長のブログ(^^)-2008122019030001.jpg

業界初無店舗型ラーメン店インフイニタス0【まぜ】

やぁ(^^)皆の衆(^^)
これは業界初無店舗型ラーメン店のインフィニタス0のまぜそばじゃよ(^^)ジャンクガレッジの弟子だそうだ(^^)なんとタレには牛骨と豚骨を使っているようじゃ(^^)浅草開花楼の極太ねぢれ麺によく絡むわい(^^)チリペッパーとニンニクが効いてうまし(^^)ガハハハ(^^)あへうへへ
ぽんぽん会長のブログ(^^)-2009031220140000.jpg