今日は家でラーメン
おはようござんす(^^)スーパーに売ってる中村屋のつけ麺二袋【四人前】を今さっき食べました(^^)
でも腹八分目だけどwwwこの中村屋のつけ麺は他のつけ麺と違って麺にコシがあり、下手な店より美味い(^^)多分東海限定だと思うけどみかけたら一回食べてみろや(^^)麺うめーぞ(^^)ワシはMY魚粉、七味、メンマ、チャーシュー、半熟煮たまごを入れて食べましたよ(^^)最後の〆には雑炊にしてどーぞ(^^)そう言えば刈谷市に晴 レル屋の兄弟店の晴れやかがオープンしましたね(^^)行ってみよう~(^^)
でも腹八分目だけどwwwこの中村屋のつけ麺は他のつけ麺と違って麺にコシがあり、下手な店より美味い(^^)多分東海限定だと思うけどみかけたら一回食べてみろや(^^)麺うめーぞ(^^)ワシはMY魚粉、七味、メンマ、チャーシュー、半熟煮たまごを入れて食べましたよ(^^)最後の〆には雑炊にしてどーぞ(^^)そう言えば刈谷市に晴 レル屋の兄弟店の晴れやかがオープンしましたね(^^)行ってみよう~(^^)


