ゲットw結局14時過ぎまで自宅警備してましたw 昨日、SACT2のDVDが発売だったのを思い出して買いに行ってきました(●゚Д゚)ノYO! ヤマダに買い物へ行った以外引篭もりヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ って、行っても夜仕事行かないといけないんですけどね・・・ (o´д`o)=3 今日は、一日雨なので散歩に行けず、ベランダを眺めて 一人でたそがれweedです( ´艸`)ムププ