結局14時過ぎまで自宅警備してましたw


昨日、SACT2のDVDが発売だったのを思い出して買いに行ってきました(●゚Д゚)ノYO!





★☆ヴォー☆★のブログ



★☆ヴォー☆★のブログ



ヤマダに買い物へ行った以外引篭もりヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


って、行っても夜仕事行かないといけないんですけどね・・・


(o´д`o)=3





今日は、一日雨なので散歩に行けず、ベランダを眺めて


一人でたそがれweedです( ´艸`)ムププ




★☆ヴォー☆★のブログ