みっけ~~(笑) | weed事務員★まつぼっくりブログ☆

weed事務員★まつぼっくりブログ☆

WEEDで事務をしている松尾&大坪がWEEDでの出来事をお届けしていきます(^O^)よろしくおねがいしまぁぁぁす(^^♪

こんにちは~ニコちゃん




♥akn♥♥akn♥ ぶーりんと浜ちゃんとまさやんとで陸運局に検査に行ってきました溜め息



出遅れて到着し・・・キョロキョロ






みっけ~~笑



weedオフィシャルblog
サーフの予備検査を通す まさやん笑顔



全然気付いてくれない(♥akn♥




その後ろのほうに! みっけ~~笑






weedオフィシャルblog

車検を通す浜ちゃん笑顔



気付いてくれてピースサインにっしっし






ぶーりんは待っている間に名義変更の手続きをぱっぱっぱっとやっていましたダッシュ



そして陸運局のお姉さんに・・・「お久しぶりですね。」とお声をかけられ


「そうなんです。」ここ最近全然来てなかったのだ。



覚えててくれてたんや~~きらきらありがと




そして気付けば二人ともスタスタを帰って行きよった探す



そして行きも帰りも最後でしたダッシュ青