キタ!キタ!キター! | weed事務員★まつぼっくりブログ☆

weed事務員★まつぼっくりブログ☆

WEEDで事務をしている松尾&大坪がWEEDでの出来事をお届けしていきます(^O^)よろしくおねがいしまぁぁぁす(^^♪

こんにちは~にっこりアンパンマン



台風の影響で時より豪雨になりすごい天気 雨ですっsei



そんな中おっきいーーー荷物が届きましたきらきら




キタ! キタ!

 キターーー!



じゃーーーーん↓


weedオフィシャルblog


185サーフ グリルガードでございますにこ





weedオフィシャルblog







そして装着しちゃいました~~うえ





weedオフィシャルblog




weedオフィシャルblog




weedオフィシャルblog



う~~んいいねぇ~ べり~べり~ぐぅ~~~~~きらきら





これからグリルガードをつけたサーフくんがたくさん入庫してきますのでお楽しみに~akn