近日納車☆サーフくん | weed事務員★まつぼっくりブログ☆

weed事務員★まつぼっくりブログ☆

WEEDで事務をしている松尾&大坪がWEEDでの出来事をお届けしていきます(^O^)よろしくおねがいしまぁぁぁす(^^♪



こんにちは~スマイル


月曜にお納車予定のS様♥akn♥完成まじかでございますLOVE




weedオフィシャルblog




カッコよく仕上がってますよ~~(Θ_Θ)










オーディオもこだわりOK


weedオフィシャルblog








アルパインのスピーカーに・・・音符




weedオフィシャルblog






デットニング音符






バッチリですよ~OK








そしてこの前ご来店頂いた時にハートラヴ




weedオフィシャルblog


チーズケーキをいただきましたsei



ふっわふわ、トロトロでとても美味しかったですらぶ②



ありがとうございましたきゃー






それでは納車の日お会いできるのを楽しみにしてますsei