皆さん、はじめまして😀

唐突な思いつきで今日からブログを始めてみました。

疲れててやる気も継続力もないはずなのに、なぜ新しいことに手を出すことだけはしてしまうのか...😓

 

需要は全く無いと思いますが一応簡単な自己紹介を。

私は、千葉県は北部下総の中でもおそらく最も影が薄いであろう、北総と呼ばれる地域に住んでいるしがないおっさんです。

 

ここに越してきてもう8年?9年?になります。年を取ると物忘れも激しいし、時の流れも早いしでなんだか悲しくなるような。

 

あ、ちなみに北総と一言に言っても結構指す範囲が違ったり広かったりなようなので、少しだけ詳細に言うと北総鉄道の沿線ですね。皆さんもきっと高額な運賃ということでご存知であろう、あの北総鉄道です。

 

ちょっと話が脱線しちゃいましたね。私の悪い癖です。

禄に文章力も語彙もないくせに文章だけが長々と書き連ねられて行くんです。

 

まあそういうわけで、北総に語るのはまた別の記事でということで...

 

正直全然更新もしないし、面白いこともなにもないと思いますが、それでも見てくれるって方はよろしくお願いします。

 

あと、アメブロの使い方とか、ブログの書き方や設定とかも全然わかってないので色々酷いと思いますが、暖かい目で見守ってください。お願いします(m__m)