すみません、私事なのですが(//・_・//)
生まれましたーー。2600gの元気な男の子でした。
病院に連れて行ったのが、昨日の20:30ぐらいで、11時ごろに
一時帰宅し、まだ生まれないだろうとタカをくくって 仕事に備え睡眠・・・。ところが30分後に1本の電話が・・・。
病院に駆け込んだのですが生まれた後で・・・。まぁ、極端に人の血を見るのが苦手な私は、立ち会うことはできなかったとは思うんですけど・・・。
病院について、赤ちゃんの部屋に、いますよーー。と看護婦さんにいわれ。早速ご対面。うーーん、かわいけれど、自分の子にしては大きいな。とか、あまり毛が生えてないんだなぁ~などと思いながら、15分くらい観察。・・・ところが、’そちらじゃなくて、こちらですよ~’といわれ連れて行かれたところにわが子が・・・(●´ω`●)ゞ。うわーっ、かっちょわるとか思いながら、やっと我が子とのご対面・・・。うわっ、まさに弾のような子とは、まさにこのこと。といわんばかりに後ろ頭が突起しているんです。
ピッコロか・・・。とつぶやいた、自分だったのですが、赤ちゃんの顔を看護婦さんに向けられたところ。かわいいんですよ。お猿さんみたいなんですが、ちっちゃくて、指は長くて。足はいい感じの長さ。
うーーん、まず最初の仕事は、名前をつけること・・・。
さ~て、何にしようかな~と思考中。
候補は、
翼、源三、健、小次郎、和也、拓馬、タクロー、淳、隆文、
龍信、花、拓海、蓮次、鉄生、九里虎・・etc
さて、三日三晩、寝てかんがえようと思います~。
o(^-^)o