購入したドローンが届いたのだが


梱包のビニールを取ると






ありゃ!


嫌な予感が


中身を見る始めは、分からない


何故かと言うとアームを開いた時に


感触が少し分かるが、気にして居ないと


開くきって、固定されると更に分からない


ピッタリ、一応ハマるから







しかし、正常なアームに比べるとガタ付きが


出る


飛行上、危険ですから返品することにした



グレーのビニール袋に入っていると


中身が分からないので


Amazonの過剰と思われる包装も


理解出来る


簡易包装だと、やはり無理だ


今回は、別な所でした


再発注するけど、今度は無事だといいな


時間が勿体無いので


今度はバッテリーも余分に注文せねば


充電に1時間かかるので、10分飛んで


1時間休憩は、辛い


予備2個は欲しい


慣れるまで