お天気が、2時頃まで良いというので

 

ちょっと、今年も行田市に行ってみる

 

目的地は、行田市にある古代蓮の里

 

目的は、田んぼアートだった

 

 

蓮の花は、8月末で終わりなので

 

米騒動で、田んぼアートを見ておかないと

 

刈られてしまう?かなと

 

気になり、観に行くことにした

 

 

自宅から目的地まで上武道路で向かい、125号線で更に近くまで

 

上武道路は、流れが良いので高速道路で行かなくても

 

大差ないので、上武道路を使った

 

距離は片道60kmくらい 時間は1時間30分


途中、太田の道の駅に立ち寄り、休憩

 

埼玉に入り、少し渋滞したが昔より流れる

 

古代蓮の里に着き、自転車を下ろして

 

北側の駐車場に車を止めたので

 

タワーのある方に自転車で向かうが

 

眼の前に本日休業ののぼりが立っていて

 

田んぼアートは見れず><

 

ドローンを持ってこないと駄目だった

 

 

一応、注文してあるのだが、9/9頃になるので

 

間に合うかな?

 

 

田んぼアートは、群馬県でもあるので

 

お天気が良ければ、見に行こうと思う

 

刈られる前に^^;

 

 

群馬は「高山村 中山盆地の道の駅のとなりにある田んぼ」「川場村 萩室の「ふれあい橋」下にある田んぼ」にある


そのまま帰るのもと、ちょっと寄り道して


行田市の忍城跡に向かう


駐車場🅿️に車を入れて、再び自転車で


傘☂️がぶら下がる、撮影ポイントで





最近では、これもよく見るが面白いInstagram


#アンブレラスカイと言う撮影ポイントになっている場所


設置は9月上旬までとか


看板に書いてあった