これをくれるって言うけど


借りて置く事にしたが


要らないと思う気持ちが、設定で現わる


駄目だと分かって来ると


要らないものになる


これも、Wi-Fiの使えるお店で設定した時に


めちゃ、苦労した事を思い出す


中継機としては、性能は高いのだが


設定が曲者で、投げ出したくなるタイプ


中古品なので、売価は驚きの価格


繋がらないなら、コレはゴミですね


取説が無いので、ネットから見て


ウッ見ても分からない逸品


借主に聞かないと駄目かな?


電波の弱い所では、駄目かなと思い家で試した


しかし、駄目


リセットして試みるが駄目


チェックリストを作り再度トライして試みる


駄目なら、持ち主に聞くのが一番だ



アドレスバーに呪いの呪文を入れる方法は


パスワードでエラーで撃沈


アプリからも接続出来ず撃沈


コンセプトに差してタイミングが合えばできるか?


最後にやったら、本日は終了です


あとは、資料探してやるか?


今日出来る事は


あとは明日以降にしよう


追記


お風呂から出て、PCからチャレンジ


あれ?


こちらからだと、繋がる


これは如何に⁉️


悔しいな


ひとつ気になったのは、PCの画面ではパスワード入力が2段になっている


スマホは、1段


見た感じだと


PCで設定したら、使えるので


他の端末で試してみる


使える


朝外で何処まで届くのか?


テストしよう